ゴッドヴァルキリー アキレスバージョンレイヤーつき! てれびくん2018年8月号

ゴッドヴァルキリー アキレスバージョンレイヤーつき! てれびくん2018年8月号

前回の赤トルネードワイバーンに引き続き購入しました・・・

 

 

 

てれびくん2018年8月号!!

今気づいたのですがたぶん人生初てれびくんです。この歳でついにてれびくんデビューです。やったぜ。値段は920円です。

 

開けました。当然ですが赤い!このレイヤーはゴッドヴァルキリーをアキレス風のカラーにアレンジしたものとなっております。メタル化の超Zシリーズが出そろってきている中、ゴッドヴァルキリーというのは今更といえば今更感はあります。しかし単純強化のウイニングヴァルキリーとは方向性の違うギミック特化のバウンド刃はロマンもあり、個人的にデザインもヴァルキリーの中ではゴッドが一番好みなので今回の赤バージョンの収録はとても嬉しいです。

 

 

 

 

ワイバーン同様に、自分でもこのゴッドヴァルキリーレイヤーをカスタムしました。

コンセプトはズバリズバリ全身赤ゴッドヴァルキリー。相も変わらずひねりは特にないです。

ちなみにカスタムはこうしました!

レイヤー:ゴッドヴァルキリーアキレスVer.(通常のGヴァルキリーのゴッドチップ装着)

ディスク:シックス

フレーム:ボルテックス(通常のGヴァルキリーのものを使用)

ドライバー:ゼファー(ランブー9赤バージョン)

 

ほとんどデフォルトです。ゴッドヴァルキリーはたまたま2つ購入して観賞用とバトル用があったので今回はバトル用のゴッドヴァルキリーの赤いチップとフレーム、ついでにディスクをそのまま借りてきました。ドライバーはランブー9の赤ゼファー。ランブー9はドランザー目当てに20箱買い、その時にミノボロスが5個くらい出たのでゼファーは結構余っているのです。こういう形で利用できるのでカブッた甲斐はありますね。

 

赤は主人公の色としても申し分ないので、今回の赤ヴァルキリーは通常版とはまた違った良さもあり、見た目的にも違和感がないグッドな配色だったと思います。ヴァルキリーが好きな方や財布に余裕のある方はぜひゲットしてください👻

 

そういえばリヴァイブフェニックス一般販売と同じ7月7日にベイブレードバースト公式ガイドの新作が登場し、おまけでレベルチップが付くようですね。というわけでまたすぐに雑誌を買うことになりそうです。

 

もし買えたらまた雑記という形で投稿するかもしれません。

 

それではまた次回👻


雑記カテゴリの最新記事