ベイブレードバースト ランダムブースターVol.14 開封

ベイブレードバースト ランダムブースターVol.14 開封

新シリーズ直前、2月16日発売の超Z最後のランブーVol.14を8個開封!

今回は、アタリに爆転復刻のドライガーファングが収録されています。そのほかは、これまでキャンペーンやイベント限定で配布された限定レイヤーをまとめて収録したものになっています。さらに高額セット限定だったライトアルテミスやレフトアポロスも登場!これは満遍なく手に入れていきたい!

ちなみに今回のラインナップの中で、ゴールドヴァルキリーと赤ロンギヌスのみはすでにレイヤーをキャンペーン時に入手しているので、今回はそれ以外のレイヤーの入手をメインにしていきたいです(フラグ)

Youtubeに動画版もあります。記事の続きは下にスクロール↓

 

今回のランブーは8個購入しました。

では開封を始めます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1箱目 ウイニングヴァルキリー.1′.Op

1箱目はウイニングヴァルキリー。超Zシリーズが始まってすぐのキャンペーンで配布されたゴールドバージョンの復刻版です。ちなみにキャンペーンのときにすでにレイヤーは2枚手に入れています。

ディスクは1ダッシュ、ドライバーはオペレート。オペレートは初のランブー収録になります。王道のレッドカラーなので色合わせのカスタマイズはしやすそうです。

個人的にフレームがついていないのがちょっと残念です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2箱目 ドライガーファング.0.Xt

2箱目でいきなりきたドライガーファング!

ドライガ―としては珍しい4枚刃のアタックリングを再現!爆転版より虎の目つきが鋭くなっていてかっこいいです。また、爆転版はアタックリングが薄くてすぐに割れてしまうのですが、今回のレイヤーは厚みがあり破損はしづらそうですし、厚い分しっかりと相手をとらえて攻撃できそうなので性能に期待です。

ディスクはゼロ。先月のデッドフェニックスをはじめ、ランブーにも何度も収録されているためさすがに溢れてきました。もの自体は優秀なので良いです。

ドライバーはエクステンド。エクステンドプラスにして使うのも面白そうです。そろそろエクステンドチップを何かの形で再配布してほしいです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3箱目 ウイニングヴァルキリー.1′.Op(2個め)

3箱目でいきなりかぶり。

8個しか買っていないので、すでに持っているヴァルキリーで圧迫されるのは個人的に少しつらい!

では次に行きます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4箱目 ウイニングヴァルキリー.1′.Op(3個め)

あああ_:(´ཀ`」 ∠):_。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

5箱目 ブラッディロンギヌス.3.P

5箱目はブラッディロンギヌス。

こちらもヴァルキリーと同じくキャンペーンで配布されたものを復刻収録したものです。このレイヤーもすでに所持済みでした。しかしまだ1枚しか持っていなかったのでまあアリですね。しかしどちらかというと他のレイヤーがほしい!

ディスクはスリー、ドライバーはプレス。

 

 

 

 

 

 

 

 

6箱目 スプリガンレクイエム.7.Ab

6箱目でスプリガンレクイエム黒!これは、スプリガンレクイエムが発売された時、低確率でシークレットバージョンみたいな感じで収録されていたブラックカラーを復刻したものになります。たしか72分の1くらいの確立での封入で、プレミアもついていたものなので手に入って嬉しいです。

ディスクはセブン。ドライバーはランブー初収録のアブソーブ。持久型ですが状況次第で攻撃のような軌道にもなるドライバーです。黄色は色合わせしやすいので嬉しいですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

7箱目 ブラッディロンギヌス.3.P(2個め)

あああ_:(´ཀ`」 ∠):_。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

8箱目 ウイニングヴァルキリー.1′.Op(4個め)

_:(´ཀ`」 ∠):_

 

 

 

 

 

というわけで、今回の結果です。

8個買って4種類しかゲットできませんでした_:(´ཀ`」 ∠):_

まあ普通に被ること自体は仕方ないにしても、今回は極端すぎた_:(´ཀ`」 ∠):_

ヴァルキリーとロンギヌスは今回のラインナップの中で唯一すでに復刻前のレイヤーを手に入れていたので、それ以外ならなんでも・・・といった感じだったのですがみごとにその二つが押し寄せてきました。

せめてフレームがついていれば_:(´ཀ`」 ∠):_

まあこれだけ被れば思いっきりバトル用に使えるので良いということにします。あとドライガ―とブラックレクイエムも嬉しいです。次のシリーズが直前に控えているのであまり深追いはしないようにします。

今回はここまで!!!!!!!!!!!!!

それではまた次回👻


雑記カテゴリの最新記事