PR

赤トルネードワイバーンレイヤーつき!コロコロイチバン2018年8月号

その他記事
記事内に広告が含まれています。

アーチャーヘラクレスを購入しました!その帰りに書店によって見かけたのがこちら・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コロコロイチバン2018年8月号!!

本当は全然違う漫画を探しに行ったのですがなかったので帰ろうとしたらその途中ででかでかとしたワイバーンの写真が目に入りつい買ってしまったというわけですね。やはり表紙のデザインというのは大事です。値段は950円です。

 

開けました。実物は思っていた以上に赤い!本来透明の部分のクリアパーツも赤いので限定感が強いです。ネーミングのトルネードイチバーン!もワイ「バーン」とコロコロイチ「バン」をかけたものとなっており面白いです。

 

 

 

本誌に掲載されていた漫画に登場したワイバーンの改造。ほぼデフォルトじゃないですか!唯一フォーディスクが優秀なゼロディスクにポジションを奪われているあたりが生々しい!!

 

 

 

 

最後に、自分でもこのイチバーンレイヤーをカスタムしました。

コンセプトはズバリ全身赤ワイバーン。ひねりは特にないです。

ちなみにカスタムはこんな感じです。

レイヤー:トルネードイチバーン(赤のメタルゴッドチップ装着)

ディスク:フォー(赤バージョン)

フレーム:グレイブ(ランブー7赤バージョン)

ドライバー:ゼファー(ランブー9赤バージョン)

 

組んでみて気づきましたが、このカスタムもほぼデフォルトではないですか!何も考えずとりあえず赤いパーツで組んだらこうなっていました。ドライバーは他にいくつか候補がありますがゼファーが余っていたのでつけました。

 

今回ブログで初の日記みたいのを書いたのでなかなか難しかったです。続けていくうちに面白く書けるようになっていきたいですね。最後に、来週6月30日発売のてれびくんにはアキレス風カラーの赤いゴッドヴァルキリーレイヤーがつくそうです。また赤ですか!しかし今回のワイバーンを見る限りヴァルキリーも良さそうなので買うかもしれません。

 

それではまた次回👻


タイトルとURLをコピーしました