PR

ベノムディアボロスカラー・ガチンコチップドラゴン黒龍Ver.付き!コロコロイチバン2019年9月号

雑記
記事内に広告が含まれています。

はじめに

先日ゴールドターボ用のドラゴンのガチンコチップが収録されている「ガチン攻略ガイド」を探しに書店に寄ったのですがありませんでした!!!!_:(´ཀ`」 ∠):__:(´ཀ`」 ∠):_

しかし!

そんな中見つけたのがこれ

 

 

 

 

コロコロイチバン2019年9月号!!!

去年赤いカラーのトルネードワイバーンレイヤーがふろくでついていた2018年8月号を買って以来のコロコロイチバンなので、1年以上ぶりの購入となりました。お値段は税込み980円。高い・・・。

それでも購入した目的とはズバリ、ふろくのガチンコチップ・ドラゴンのベノムディアボロスカラーです!

基本的に普段こういう雑誌系の情報はあまり調べていないので、こんなものもあるのか!と衝動買いしました。

では早速見ていきます。

ガチンコチップドラゴン黒龍Ver.

今回の目的のふろくがこちら・・・

ガチンコチップドラゴン黒龍Ver.!!

ベイブレードバーストGTシリーズの主人公機・ドラゴンのガチンコチップを、ライバル機のベノムディアボロス風のカラーにアレンジした限定バージョンです!まがまがしい色合いがかっこいい!

ベノムディアボロスに合わせた色となると、やはりベノムベースと合わせたいです。

 

というわけで組み合わせてみました。

やはり色合いがばっちりフィットしておりとても良い感じです!!今後カスタマイズして動画などにも出せればと思います。

追記・カスタマイズしてみました

 

雑誌のベイ記事は

フェニックスとバレットによる3分身カスタマイズの紹介。バトルが派手になり面白いカスタムです!

 

GTトリプルブースターセットの収録ベイ紹介・改造例。もちろん買いました。ロードスプリガンが強すぎる。

それ以外の付属パーツもいいものばかりなので是非とも入手してください!(今更)

 

ヘブンペガサス紹介記事。目玉機能のロック回復ギミックが大きく紹介されています。

もともと7月に発売された雑誌なので当然ですが今見ると情報が古いです。

まとめ

いかがだったでしょうか。ガチンコチップのドラゴン黒龍Ver.非常にかっこ良いです!

ただ、値段が約1000円なのでチップのふろくのみを目当てにするには少し値段が高いかな、という印象も受けがちです。

チップだけが目当てならヤフオクなどで単品で探すのもアリかもしれません。

ただ、デザイン自体は非常にかっこよいので満足しています!今度はチップでなくベースの限定カラーを付録にしてほしいなあ、などと思います。

今後もふろくの内容次第ではまた購入するかもしれません。

それではまた次回👻



タイトルとURLをコピーしました