PR

ドランザーMF実戦用モデル! カスタマイズベイブレード ドランザーMFバトルスペック

オリジナルカスタマイズ
記事内に広告が含まれています。

基本情報

ドランザーMFバトルスペック

カスタム情報

アタックリング:スマッシュフェニックス
曲線形状により右回転時に受け流し性能を発揮する。左回転時はメタルパーツで相手をたたきつけるスマッシュ攻撃が可能。

【収録】
HMSランダムブースター4

ウェイトディスク:サークルバランス
円形のウェイトディスク。ミドルサイズでバランス性能に優れる。

【収録】
アドバンスアヴェレイザー 他

ランニングコア:メタルセミフラットコア
メタルセミフラット軸により攻撃スピードと持久力の両性能に優れたランニングコア。

【収録】
アドバンスアヴェレイザー

コンセプト

ドランザーMFを実践向けに改造したベイブレード。デフォルトだとデカウイングのせいでまともにバトルできないため排除、さらにランニングコアをメタルセミフラットにすることによって機動力・攻撃力・持久力を兼ね備えた万能タイプ。ドランザーMFのアタックリング自体も曲線かつメタル刃によって総合性能に優れているのでどのような相手にもバランスよく戦える機体となっています。

 

カスタム自体はアドバンスアヴェレイザーのデフォのアタックリングをドランザーMFに付け替えただけですが、形状的にはMFの方が扱いやすいかなと思うのでおすすめです。とはいえ、HMSはカスタマイズ用素材を集めるのがかなり大変です・・・_:(´ཀ`」 ∠):_

対戦動画ピックアップ

第204回 ベイブレード 超Zスプリガン登場! VS ドランザーMF 最終進化バランス対決!!!
2:20あたりからバトル開始
バトル特化用で生まれ変わったドランザーMFバトルスペックで、バーストシリーズのライバル機・超Zスプリガン.0W.Zt’と対戦!

 


タイトルとURLをコピーしました