カスタマイズベイブレード ウイニングヴァルキリー.0T.A

カスタマイズベイブレード ウイニングヴァルキリー.0T.A

基本情報

ウイニングヴァルキリー.0T.A

カスタム情報

レイヤー:ウイニングヴァルキリー
戦いの神ヴァルキリーモチーフ。金属でできたアッパー形状の3枚刃が相手を切り裂くアタックタイプの超Zレイヤー。

【収録】
ランダムブースターVol.10
※ランダムブースターVol.13の黄緑のレベルチップを装着

ディスク:ゼロ
フレームパーツの取り付けが可能なコアディスクで、超重量級のシンプルな形状が攻撃・防御・持久力をアップする超バランス系ディスク。

【収録】
スプリガンレクイエム.0.Zt他

フレーム:ターン
コアディスクに取り付け可能な攻撃力強化パーツ。裏返すことにより刃の向きを変えることが可能。

【収録】
ランダムブースターVol.12

ドライバー:アクセル
軸先が平らで機動力があり、ベイスタジアムを高速で円形に動き回り、相手に強力な攻撃を与えるドライバー。

【収録】
デスサイザー.O.A

コンセプト

ウイニングヴァルキリーをアタックタイプにカスタマイズしたベイブレード。サイバーチックな色合いをテーマにしています。性能はデッドハデスをさらに攻撃特化にしたような感じをイメージしています。ドライバーはダッシュの方が良いですが色合わせのために通常のものを使用しています。アクセルドライバーの程よい軸幅で、自滅しづらく重みのあるアッパーアタックで相手を弾き飛ばしたりバーストを狙っていきます。ターンフレームが下に伸びた形状になっているため斜めに撃ちすぎると擦ってしまうので難しいです。

 


オリジナルカスタマイズカテゴリの最新記事